top of page

20代の年収1,000万円超えの男性会員はどんな人?二人目


 宮城県仙台市にある無店舗型結婚相談所を運営している宮本昌俊です。今回は20代の年収1,000万円超えの男性会員はどんな人?二人目というタイトルでお話しをさせていただきます。最初にお断りしておきますが、会員の個人情報を保護しなければいけない決まりになっておりますので個人を特定または推定できるような情報は一切公言できないことから、かなり大まかなことしかここでは言えないことを何とぞご了承くださいますようお願い申し上げます。

 2022年1月30日時点でラビングも加盟している日本ブライダル連盟加盟及び提携の全国の1,600に及ぶ結婚相談所に入会しネットクラブに登録されている20代で年収1000万円超えの男性会員は3人います。

 今回は、そのお二人目です。この男性も関東地方にお住まいです。20代中盤で初婚になる大学院卒の技術職の会社員の方です。1100万円台中頃の年収があります。酒煙草共にやらず、趣味は、テニスに食べ歩きに温泉地めぐり、ドライブ、映画鑑賞と書いています。いつ頃撮った写真なのか分かりませんが写真を見る限り日焼けをしていてアウトドアな印象を強く受けます。

 お相手への希望としては、珍しく年齢や婚歴にはこだわらないようです。大概初婚の男性は同じように初婚の女性で自分と同じくらいか年下を希望されるのですが、この男性はこだわらないと書いています。そうなると、年上の女性でも離婚歴のある女性でも相手次第ではOKということにもなるのでしょうが、但し、子供がいないことが条件のようです。さらにこの男性は、女性の学歴にもこだわらないと書いています。これまた大概の高学歴の人は大卒以上の学歴を相手に求めてきますが、この男性は結婚相手になるかもしれない女性に学歴を求めないようなので、あくまでもその人の人柄重視ということなのでしょう。この男性は、結構懐が広いように私は感じました。

 多くの人は、中身の方が大事で、その人の学歴や年収や見た目などのうわべのことは関係がありません、お人柄重視ですと口を揃えて言いますが、いざ実際に自分の身に直接関係してくるとなると、特に女性は、やはり見た目や年収や学歴を気にされる方は多いようです。それは、結婚後の将来の自分と生まれてくる子供の生活がかかってくるわけですから、仕方がないと言えば仕方がないことなのですが、そこの所は割り切って最初からストーレートに自分の心の中にある条件を隠すことなくはっきりと明確にしておいた方が私は良いと思います。そうでないと自分が望まない相手から次々とお見合いの申し込みが続くことにもなりかねないので、自分の最低限の条件は明確にしておいて方が良いかもしれません。

 話しをこの男性に戻しますが、私はこの男性には良い意味での相当な自信があるのではないかと思いました。この人自身が大学院卒という高学歴で技術職の1,100万円越えの年収があるということから、それが自信となって、女性の年齢や学歴や婚歴にこだわらない懐の広さにつながっているのではないでしょうか。既に自分が持っているものを結婚相手になる女性に求める必要がないということなのかもしれません。しかも、日本全国どこの地域に住んでいる女性でもOKとのことなので条件をあまり設けることなく幅広い視野に立って本当に自分に合った女性を探しているということなのかもしれません。

 それは、この男性の会員コメント欄に記載している、お互いに思っていることを気兼ねなく伝え合いながら、お互いを尊重し一緒にいて楽しく過ごせる家庭を築いていきたいですという文章からもうかがえるのではないでしょうか。私にも、この男性の真面目さや誠実なところが、写真や文章から伝わってきます。

 ですから、私は学歴面で高学歴の女性には太刀打ちできないとか、離婚歴があって初婚の男性は見向きもしてくれないじゃないかと思っている女性が、この動画を見ている人の中にもしかしていたとしたら、それは大きな思い違いをしていると思います。世の中の男性の中には、初婚でも相手の女性の離婚歴を気にしない人が確実にいます。何も過去の離婚歴を気にして初婚の男性を避ける必要はどこにもないのです。積極的にアタックしても私は大丈夫だと思います。同じように私は低学歴だから高学歴の男性なんか絶対に無理なんて思わなくても大丈夫です。自分の学歴にコンプレックスを持つ必要は全くありません。どんどん積極的に自分をアピールしてお見合いを申し込んでいただきたいと思います。ということで今回はここまでとさせていただきます。

 20代の年収1,000万円超えの男性会員はどんな人?の三人目は次回にさせていただきます。

 現在、ラビングでは童貞処女の人の月会費成婚料の減額と新型コロナワクチンの接種歴を記載してくれた人の月会費成婚料の減額、そしてシングルマザーの人の月会費成婚料の減額をしています。ご興味ご関心のある方で今直ぐにも結婚したいとお考えの人はホームページの料金欄をご覧になられることをお勧めいたします。

 婚活のための出会いの場を提供しあなたの”愛する”決意ができるお相手探しのお手伝いをしているラビング代表の宮本昌俊でした。

 最後までご覧いただき心より感謝を致します。ありがとうございました。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page