top of page

結婚相談所を使って幸せな結婚をしよう❣


 宮城県仙台市にある無店舗型結婚相談所を運営している宮本昌俊です。今回は結婚相談所を使って幸せな結婚をしようというタイトルでお話をさせていただきます。

 あなたは結婚相談所に、どういったイメージを抱いているでしょうか。自分で結婚相手を見つけられない人、もてない人が行く所などと思っているのではないでしょうか。だから自分も、もてない人間だと思われたくないから結婚相談所になんか入会したくない。たとえ入会したとしても結婚相談所に入会していることを人に知られたくない、知られたら恥ずかしい、それだから、やっぱり入会したくないと思ってはいませんか。だとしたら、あなたは幸せな結婚をするチャンスを自ら捨てていることになります。

 そして皆さんは、結婚相談所を通して知り合った人との結婚では恋愛結婚は無理だと思っていませんか。だとしたら大変な誤解です。結婚相談所での出会いも数ある出会いの中の一つでしかありません。

 出会いには、どんな出会いがあるでしょうか。考えてみてください。近所の幼なじみとしての出会い、学校での出会い、職場での出会い、飲食店での出会い。友人知人上司親兄弟親戚を介しての出会い、趣味のサークルでの出会い、SNSを使った出会いなど様々あるでしょう。あなたにとっての恋愛や結婚をする男女の出会い方では、どういう出会いが一番望ましいと考えているのでしょうか。

 いずれにしても結婚相談所での出会いもそういった数ある出会いの中の一つでしかないのですから、出会いの一つである以上、そこには多かれ少なかれ恋愛感情は期待できるのではないかと私は思っています。

 誰からもお見合いを強制されないですし、好感情があるからこそお見合い後、交際に入り数か月のお付き合いをして結婚するのですから、そこに恋愛感情が無いとは言えないでしょう。

 要は、出会いに何を求めるのかなのです。一時的なアバンチュールなのか、一生の相手を求めるのかなのです。一生の伴侶を求めるのなら一時の情熱に身を委ねるのはお勧めできません。

 お見合いでは、お互いに最初から結婚を意識して厳しい目で相手を値踏みしながら、結婚の適否を決めるまで交際を続けることになるので、恋は盲目的な恋愛をお望みの方には物足りないかもしれませんが、一歩引いた落ち着いた恋愛なら十分に味わうことは可能ではないかと思います。

 会員は全員が18歳以上の大人の方ですから、大人同士の落ち着いた恋愛を結婚前に楽しむことができるでしょう。

 ですので、お見合い結婚では恋愛結婚は無理ではないかと考えて結婚相談所への入会に二の足を踏んでいる方がおられるのであれば、間違った先入観を捨てて当相談所でのお見合い結婚に是非チャレンジしてほしいと思うのです。もしかしたら、燃えるような恋愛を体験できるかもしれません。

 ラビングでは、入会前にネットクラブ(写真付きプロフィール)を無料で見ることができます。その中にあなたがお会いしたい人がいた場合に初めて入会手続きにはいります。従って、お眼鏡にかなった人がいなければ入会する必要はありません。

 しかも入会者は、男女ともに結婚するに相応しい人ばかりで男性の収入も十分な人たちがほとんどです。良家のお嬢様ご子息様と言っても過言ではありません。ですから、他人の目を気にして入らないままでいると、もし入会者の中にお好みの異性がいた場合に、安全かつ安心して交際できる機会を逸していることになるので、これほどもったいないことが他にあるのかなと私などは思ってしまいます。もし何か批判的に言う人がいたら、その人が生涯を伴にするかもしれない最高のお相手を紹介してくれるというのでしょうか。まず無理でしょう。

 百聞は一見に如かずです。とりあえず少しでも興味があるのでしたら、お一人でも、または友人知人ご家族と連れ立って、私の相談所でなくても構いませんので、どうぞ思い切ってお近くの結婚相談所に電話やメールで問い合わせをした上で話しを聞きに行ってみてはいかがでしょうか。もしかしたら素敵な出会いが待っているかもしれませんし、あなたの最愛の伴侶が見つかるかもしれません。

 現在、ラビングでは童貞処女月会費成婚料減額キャンペーンをしています。童貞処女で今直ぐにも結婚したいとお考えの人はホームページ内の料金欄をご覧になられてみてはいかがでしょうか。

 婚活のための出会いの場を提供しあなたの”愛する”決意ができるお相手探しのお手伝いをしているラビング代表の宮本昌俊でした。

 最後までお読みいただき心より感謝を致します。ありがとうございました。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page